お気楽映画のすすめ

おすすめ映画を色んなカタチで紹介するブログ

ネタバレなし【ファンタスティック・フォー(2015)】黒歴史がすごい

どうも、こんにちは。

本日は『ファンタスティック・フォー』です。

 

 

こちらは2度目のリブート作品のようで、最初の作品はB級映画の帝王?ロジャー・コーマンが1994年に作られているようです。

映画公開はされていないようですが、画像などは検索すると出てきます。

ある意味ものすごいです… 

 

1度目のリブート作品は2005年に公開され、それなりにヒットしたが2作目があまりヒットしませんでした。

この作品には「キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンスも出ていますので興味のある方はどうぞ。

めっちゃ若いです。

 

過去にそんな黒歴史?がある本作ですが、色んな意味で期待していました。

 

ある意味期待通りでした...普通のアメコミとは全然違うテイストの作品に仕上がっていました。

アメコミなのに暗い…

必要最低限ならいいですが基本ずっと暗いのでそこにビックリしました。

 

アメコミをこのようなテイストにした映画としては『ウォッチメン』がありますが後半の展開やスピード感、ハラハラする内容などがあり個人的には大好きな映画です。

ヒーロー達のキャラがめっちゃくちゃで最高です。

 

今後、ファンタスティック・フォーはアベンジャーズにも合流するとも噂もありますが不安です。

どうなるのでしょうか?

もしかして、黒歴史を払拭する大化けがあるかもですね。

今後の情報が楽しみです。

 

 

【個人評価】★★☆☆☆(2.0点)

 --------------------

  ↓↓↓ 今なら無料で見れるかも ↓↓↓

【Amazon Prime Video】30日間無料トライアルに申し込む

 --------------------

 

この映画に興味を持った方へのおすすめ映画